|
7月中旬に大阪ヒルトンホテルに家族で宿泊した。チェックインは午後2時からであったが少し早く到着してしまったが、フロントで、家族連れでたくさん荷物を持っているにもかかわらず、チェックインは2時からと言われて荷物をかかえたままヒルトンプラザで時間をつぶした。子供は喜んで、妻も、エステなどで満足のようだが。夜もぐっすり寝られ、翌日、チェックアウトして帰宅したが、8月になって、計算が間違っていましたと電話があった。追加の支払いを請求された。電話での対応は、なぜか不快で、フロントのミスで間違ったにもかかわらず、1ヶ月近くたってから追加料金をとられるのも、いやなものであった。一流ホテルとはほどとおい感じがしたが、値段だけが高く、東京の、帝国ホテルやニューオータニ、ホテルオークラとはほど遠い。大阪ヒルトンにとまるのはやめておこうと思った。顧客満足度の低いホテルであった。ただ、子供は喜んでまた泊まりたいということだ。
by shinma888
| 2006-08-09 22:38
| ホテル
|
ファン申請 |
||